リフォーム会社のメニューチラシです。
赤と紺のコントラストの強い2色でデザインしたチラシです。
イラストやメニューの文字列中心のデザインなので、2色印刷でも十分内容を伝える事ができました。色制限がある場合、レイアウトや文字のメリハリが重要になってきます。写真もできるだけハッキリとした写りのものをご用意いただければ、補正をかけて掲載する事ができます。
特色印刷でもグラデーションをうまく使えば、こちらのチラシのタイトルのように立体感を持たせる事ができますので、工夫次第でフルカラー印刷のような雰囲気も 出す事が可能です。また、色のセレクトも、重要で色制限が有る場合できるだけ反対色に近い色を選ぶとデザインの幅が広がります。例えば赤とピンク、赤とオ レンジなど暖色系の2色ではあまりバリエーションが増えません。赤と青、緑とオレンジなど暖色系、寒色系で考えると分かりやすいと思います。
特色2色印刷をご検討の場合色についてのご相談もさせていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。