独自で輸入・販売をする洗顔用石けんの広告です。
左側に泡パックした女性のイメージ写真を掲載し、インパクトのあるビジュアルにしました。
チラシの勝負はパラパラと大量の広告からターゲットの手に渡ったほんの0コンマ数秒が勝負と言われていますので、このチラシのように驚きを与えるビジュアルを掲載すると効果的です。
またモニターとして利用されたお客様の声をたくさん掲載すると、使った事の無いユーザーに安心感を与えるので効果的です。
女性が気にするお肌へ直接付けるものですので、安心感という事が販売には重要なポイントですので、天然素材を使っている事を右上のイメージ写真で暗に訴求しています。
韓流ブーム中の販売でしたので、韓方というキーワードを中高年女性向けに大きく表示して目を引くアイキャッチにさせました。石けんのグリーンをメインカラーにしたチラシ全体に赤いメインタイトルがよく効いているチラシのデザインに仕上がっています。
従業員数5名以下の事業者が利用できる、2022年度持続化補助金とは? 毎年春になると各種補助金が刷新・新設されて公募が開始されます。本年度注目されているのはIT導入補助金、事業再構築補助金、そして小規模事業者のみが対象と