
既存のホームページの内容を、チラシに落とし込み、営業ツールとして使いたいというご依頼を頂き、制作させていただきました。
ブルーを基調とし、フロアコーティングの「美しさ」をテーマにしたデザインを心がけました。
キャンペーンも、その都度内容が変わるかもしれない、ということでしたのでいつでも使えるようにさりげなくロゴの上に配置、問い合わせにつなげる文言を配置しています。
営業ツールとして使われるので、会社理念もさらりと入れた、営業ツールになりました。

既存のホームページの内容を、チラシに落とし込み、営業ツールとして使いたいというご依頼を頂き、制作させていただきました。
ブルーを基調とし、フロアコーティングの「美しさ」をテーマにしたデザインを心がけました。
キャンペーンも、その都度内容が変わるかもしれない、ということでしたのでいつでも使えるようにさりげなくロゴの上に配置、問い合わせにつなげる文言を配置しています。
営業ツールとして使われるので、会社理念もさらりと入れた、営業ツールになりました。