営業時間/10:00〜18:00  土日祝休み

対応エリア
関西圏 大阪府 | 兵庫県 | 滋賀県 | 京都府 | 奈良県 | 和歌山県
関東圏 東京都 | 神奈川県 | 埼玉県 | 千葉県 | 茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 山梨県
その他 北海道 | 青森県 | 秋田県 | 岩手県 | 山形県 | 宮城県 | 福島県 | 新潟県 | 長野県 | 山梨県 | 富山県 | 石川県 | 福井県 | 静岡県 | 愛知県 | 岐阜県 | 三重県 | 岡山県 | 鳥取県 | 広島県 | 島根県 | 山口県 | 香川県 | 徳島県 | 愛媛県 | 高知県 | 福岡県 | 大分県 | 佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 宮崎県 | 鹿児島県 | 沖縄県

そのチラシ本当にお客様に届いていますか?

前回、こちらで書いた通りチラシにはいくつかパターンがあり、組み入れていくことでよりイイチラシになることを書きました。

パターンすべてを入れていくことはないですが、

お客様目線でこれを入れていこうと思うものがあれば、

どんどんいれていくことをおススメします。

今回はパターン2の顧客の心に伝えているのかについて書いていきます。

ポイント

  • インパクトの有無
  • 業界用語を多用
  • 一番商品の魅力
  • 特別感の訴求
  • 見やすい価格
  • 安心感や信頼感
  • 商品の限定感
  • にぎわい感

インパクトのあるアイキャッチ商品はお客様をひきつけます。

アイキャッチとは…顧客に対して注意をひきつける画像のことです。

店舗にいるスタッフを掲載することで信頼感や安心感、さらにはにぎわいを演出することもできます。

価格は見やすい位置におき、地域最安値を演出することで、割安感の印象をあたえます。

ここで業界用語を多用してしまうと、お客様は興味を無くしてしまうので、注意が必要です。

 

お客様の欲求を満たすために、

手の込みすぎたデザインは必要ありません。

それよりも、

必要な商品を明確にして打ち出していくことが重要です。

チラシというものはお客様からすれば、

敷居が低い媒体になります。

今欲しい、これほしいなと思えるチラシづくりを目指していきましょう。

 
チラシデザイン制作事例
チラシ印刷料金表のご案内

デザイン制作実績

CHIRASAKUは各種広告の
デザイン制作から印刷を取り扱っております

お気軽にチラシアドバイザーに相談ください

チラシデザイン料金を見る
チラシ印刷料金を見る
チラシデザイン例
お客様の声

対応エリア
関西圏 大阪府 | 兵庫県 | 滋賀県 | 京都府 | 奈良県 | 和歌山県
関東圏 東京都 | 神奈川県 | 埼玉県 | 千葉県 | 茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 山梨県
その他 北海道 | 青森県 | 秋田県 | 岩手県 | 山形県 | 宮城県 | 福島県 | 新潟県 | 長野県 | 山梨県 | 富山県 | 石川県 | 福井県 | 静岡県 | 愛知県 | 岐阜県 | 三重県 | 岡山県 | 鳥取県 | 広島県 | 島根県 | 山口県 | 香川県 | 徳島県 | 愛媛県 | 高知県 | 福岡県 | 大分県 | 佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 宮崎県 | 鹿児島県 | 沖縄県

運営会社 / 株式会社グラフィティー
電話番号 / 06-4796-2075
メール  / info@chira-saku.jp