緊急事態宣言も長引き、コロナ禍で対面でのやりとりがし辛い今日この頃、
広告業界もオンラインでの打ち合わせが増加しております。
急ピッチでオンライン化を進めた業者様が多い中、
CHIRASAKUは2012年からメールや電話で発注から納品・配布まで行っており、
オンライン対応に慣れてます!
やりとりの流れは大まかに、下記の通りです。
お問い合わせをいただく(メール・電話・LINE)
LINEや問い合わせフォーム、お電話にてお気軽にお問い合わせください。
お見積もりに必要な情報をお伺いさせていただきます。
見積もりの発行(メール・LINE)
お伺いした内容を元に料金を産出し、メールで送信いたします。
届いた見積もりを参考に、枚数の変更、サイズの変更などございましたらお気軽にご連絡ください。
発注手続き(専用フォーム)
お見積もり金額や条件に納得いただけましたら、
見積もりメールに記載されているURLから専用の発注フォームへジャンプし、
必要事項を入力後送信してください。
原稿ご支給(メール)
チラシに掲載したい内容や写真、ロゴマークのデータなどをご提供いただきます。
打ち合わせ(電話)
担当させていただきますデザイナーとお電話で打ち合わせをさせていただきます。
日本全国からご依頼のあるCHIRASAKUは、メール、お電話などを使った非対面での打ち合わせになれておりますので、ご安心ください。
デザインのやりとり(メール・電話)
チラシデザインについて、メールや電話でやりとりを行います。
やりとりの内容はデザイン料金によって異なりますので、お見積もりの段階で詳細はお伝えいたします。
デザインOKのお返事(メール・電話)
修正を繰り返し、これで印刷しても良いというタイミングでOKのご連絡をお願いします。
OKをいただいた誌面は内容に不備がないかチェックを行ったうえで印刷工程へ移りますので、
印刷開始日前日の15時までにご連絡ください。
OKのご連絡は、お電話またはメールにてお願いします。
印刷・納品
上記の流れのように、対面でのやりとりを行わなくても、
スムーズに広告を作成することが可能です!
詳細は下記のリンク先にも記載しておりますので、参考にご覧くださいませ!
不明点などございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!
お電話での相談はこちら(平日 10:00〜18:00)