道路を舗装する業者向けのチラシデザインです。
一般ユーザーへ向けてではないので、何をしているの会社なのかがわかるようにインパクトのあるキャッチコピーでストレートにユーザーへ訴えかけました。
また、商材のイラストを入れる事で一目でわかるような仕組みにしています。
このチラシのようなサービスでも取り扱い商材が異なるため、右側にどのような商材をメインで取り扱っているのか、逆に取り扱っていない商材は取り寄せが可能なのかをメッセージとイラストで伝えました。
同業他社との差別化として24時間出荷が可能な事。500KG単位で販売が可能な事を冗談にさし色の赤で表示しました。
今回はA4サイズの小型チラシでしたので、最低限の内容を掲載して問い合わせを促す仕組みに設計しています。
ビジネス用ツールとして作成したチラシですが、ご希望によってイラストを交えたインパクトのあるカワイイデザインに仕上がっています。
従業員数5名以下の事業者が利用できる、2022年度持続化補助金とは? 毎年春になると各種補助金が刷新・新設されて公募が開始されます。本年度注目されているのはIT導入補助金、事業再構築補助金、そして小規模事業者のみが対象と