靴の修理や合鍵を作成するお店のキャンペーン用メニューチラシです。
靴修理のメニューを線画のイラストをいれてわかりやすいメニュー型のチラシにしました。女性用と男性用で分ける事で、自分の依頼したい商品を探しやすくしています。
合カギやカサ修理も別枠で入れる事でサービスのバリエーションを案内できています。
春のキャンペーンらしい桜のイメージを配置して、季節感を演出しました。
駅からのアクセスが良い場所にお店がありましたので、駅構内の見取り図も作成して駅の利用者をターゲットにして、お店へ来店してもらいやすくしています。
ユーザーにとってメリットになる割引特典をさし色になる赤いリボン型のデザインに白抜きで掲載することで目を引きやすいデザインに仕上げています。
濃い紺色で全体を締めて、まとまりの良いレイアウトで作成したユーザーも使いやすいチラシのデザインになっています。
従業員数5名以下の事業者が利用できる、2022年度持続化補助金とは? 毎年春になると各種補助金が刷新・新設されて公募が開始されます。本年度注目されているのはIT導入補助金、事業再構築補助金、そして小規模事業者のみが対象と