店舗での営業を主体としておられたお寿司のお店が宅配にも力を入れることになり、折り込みチラシで宣伝をすることになりました。 いわゆる大手の宅配寿司チェーンとは一線を画すために、職人のいる寿司屋ならではのよさを言い表わしたメッセージ性のあるフレーズをメインキャッチにし、寿司を握る職人の手を動きのあるポーズで捉えた写真と組み合わせて、インパクトのあるタイトルにしました。 表面には、当店のおススメ商品である豪華な盛り込みの寿司桶をメインビジュアルとして使用。キャッチフレーズ通り、しっかりと仕事が施された職人寿司ならではの仕上がりの美しさがチラシからもわかるよう大きくレイアウト。 特別メニューについては、数量限定や売り切れ御免などの購入をあおる言葉を添えて別扱いで掲載。 食の安全性が問われる時代であることから、ネタと同様、寿司の味を大きく左右するといわれる米については、右下にコラムを設けて産地情報を提供しています。
従業員数5名以下の事業者が利用できる、2022年度持続化補助金とは? 毎年春になると各種補助金が刷新・新設されて公募が開始されます。本年度注目されているのはIT導入補助金、事業再構築補助金、そして小規模事業者のみが対象と