新聞の折り込みチラシや街中で受け取るチラシなど、多くの人が普段チラシを目にする事でしょう。数多くあるチラシの中でも、見ていて飽きないチラシ、食い入るように思わず見てしまったチラシというのがあるはずです。こちらでは、思わず惹きつけられるチラシについて紹介していきます。
商品が多く価格が安い
商品が豊富に掲載されているチラシは、見る人をワクワクした気分にさせてくれます。他店のチラシと比較する前に、自社のチラシに掲載されている商品を見比べる楽しみを与えてくれます。商品数が豊富なチラシは雑誌を眺めているような感覚になり、そのチラシを見ているだけで満足感を得る事もできます。また、価格が安くお得である事も条件の一つです。価格が高すぎると親近感が持ちにくく、ワクワク感が抑えられてしまう事もあります。
カテゴリーが分けられている
チラシの内容に変化を持たせる事は大切です。商品数が豊富なチラシは魅力的ですが、商品を分類せずに掲載してしまうと、分り難いチラシになってしまいます。新作や旬の商品、トレンド商品やセール商品、人気ランキングで紹介するのもいいでしょう。商品をきっちりと分類する事で分りやすくなり、お客様も欲しい商品をひと目で見つける事ができるでしょう。また、商品写真に関してはサイズを変える事でメリハリがつき、飽きにくくなります。
親近感が持てる
商品に対して親近感が持てる事は強みになります。新規のお客様は、初めて使う商品や店舗に対して不安や疑問を感じていたり、失敗する買い物はしたくないと思ったりします。そこで役立つのがお客様の声です。お客様の声というのは同じ目線なので、親近感を持たせる効果があります。また、スタッフ自身が実際に試した感想コメントも親しみを持たせる効果があります。
チラシ印刷なら、デザインから印刷まで行う弊社にお任せください。折り込みチラシや手配り用チラシ、リーフレットや名刺など、弊社では様々なニーズにお応えできる体制を整えております。また、弊社では提携する印刷工場の協力により、格安料金でチラシ印刷を行う事ができます。ご注文はインターネットからご依頼いただけます。
お見積もりについては、ご利用内容によってお一人おひとり異なります。【料金案内(料金一例)】にて一例を掲載しておりますので、よければご参考ください。