チラサクにて発注された際の流れ

いつもチラサクをご利用いただきありがとうございます。
今回はご利用者様からよく質問を頂く「発注から納品までの流れ」をご説明させていただきます。

実際の流れ

発注から納品までの流れイメージ

※1 修正作業は3回程度とさせていただいております。
※2 加工を行う場合は、加工内容により日数が変動いたします。

このように、発注書と原稿を頂いてからデザイン作業に入っていきます。
まず、デザインに関する打合せをチラサクのデザイナーと行っていただきます。
そして、デザイナーがその内容を反映させたデザインを制作していきます。
その後、仕上がったデザインを見ていただき、修正点があれば修正作業を行います。
修正を終え(もしくは修正がない場合)、デザインが完成したら、次は印刷に入ります。
印刷が完了しましたら、お客様の元へ納品させていただきます。

○日仕上げについて

チラサクでは「翌日仕上げ」「4日仕上げ」「7日仕上げ」をお選びいただけます。
この○日仕上げは、デザインから納品の日数ではなく、印刷開始から納品までの日数となっておりますので、ご注意ください、
デザインの作業日数はご依頼内容により変動致しますので、ご了承ください。

まとめ

以上がチラサクにて発注された際の流れとなります。
こちらより発注・見積もり請求が出来ますので、ご利用ください。

 

チラシ印刷料金の見積もり依頼フォーム

はじめてチラサクでチラシ作成を検討の方へ

関連記事

  1. イメージ

    チラシでたくさんの情報を訴求するのはアリ?ナシ?

  2. 分からなかったらなんでもきいてね

    わからないことがあったらなんでもきいてね

  3. チラシ制作を依頼する会社の選び方

  4. チラシ作成でよくある4つの間違い+解決策

  5. チラシ作成は印刷まで一括で利用できる業者

  6. チラサクデザイナーの仕事とは?

デザイン事例を見る