リフォームイメージ

外構も内装も水廻りも依頼できる幅広さ
もしくは特化させて告知。

もしお客様の店舗がトータルリフォーム可能なら、チラシには可能な限り多数のリフォームメニューを掲載するデザインにして間口を広げる事をおすすめします。
逆に外壁塗装のみに絞って広告をする場合は、どのような塗装方法があるのか、価格設定はどのように変わるのかなど、掘り下げるデザインで告知します。
リフォーム会社ならではの専門性や、リフォームのメニューの豊富さが成功の秘訣です。

リフォームメニューを多数掲載して保存版のチラシを。

リフォームが必要なタイミングは、1家族で年間を通しても1度あるかないかではないでしょうか。数少ないリフォームのタイミングを獲得するために、店舗で可能なリフォームのメニューはできる限り多数掲載するチラシデザインにしましょう。
例えば水まわりのリフォームを検討中のお客様はカーポートの増設のコーナーを見る事無く、水まわりメニューがチラシに掲載されているかどうかをまず確認します。どのようなお客様がいても反響に繋げる為リフォームのメニューの豊富さが重要になります。

 

メニューイメージ

 

 

 

マニアックな情報まで掲載して専門性を演出。

ターゲットのニーズと商品がマッチした場合、依頼はより専門性の高い信頼のおける業者へ委託するはずです。
例えば外壁に特化した単独リフォームメニューでの告知なら、商品数の多いデザインのメニューチラシでは告知できないような細かい情報やこだわりなども掲載して専門性を演出しましょう。タイミングとニーズが合う場合、専門性の高いデザインのチラシの方が依頼に繋がりやすいはずです。

 

職人イメージ

 

 

ユーザーが見たいと思う、リフォームチラシ内容とは?

リフォームは人生で何度も経験することがない大きな買い物です。
綺麗な住まいにしたい、便利にしたいという以上に、はじめて依頼する業者で失敗をしたくないという思いもあります。
チラサクによくご依頼いただくリフォーム会社様のチラシでは、このようなユーザーが見たいと思うような内容を盛り込んでチラシを作成しています。

お客様の声

過去に利用した人がどんな感想を持ったのかという情報は、失敗をしたくないと考えるユーザーの知りたい情報です。たんじゅんに「よかった」「悪かった」というものではなく、どんな対応がよかったのか、他社との差別化となるポイントをご利用いただいたお客様からヒアリングし、チラシに掲載すると共感を得られます。

 

リフォームメニュー

リフォームを検討されているユーザーは、具体的にどこをリフォームしたいのかとイメージしているはずです。例えばお風呂をリフォームしたいユーザーがチラシを手にとって、そのチラシにお風呂リフォームの内容が掲載されていなかった場合、そのチラシの会社で自分がやりたいと思っているリフォームができるのかわからず、他社のチラシであらためて検討するということになります。せっかくチラシを手にとってくれたユーザーを離さないためにも、どのようなリフォームができるのか、チラシにメニューを載せておくと良いでしょう。

 

お買い得商材

チラシは名刺や会社案内とは異なり、ユーザーに対してアプローチするツールです。どんな思いでリフォームをしているなどの理念だけでなく、ユーザーが飛びついてしまうようなお買い得商材を掲載してみてはいかがでしょうか。その商材について問い合わせをいただいたら、より良い商材を提案するなどで客単価をアップさせるのも一つの営業手段です。

 

ビフォーアフター

過去のリフォームで、どのような状態から、どのような仕上がりになったのか、ビフォーアフターの写真で表現するとわかりやすくなります。ご利用いただいたお客様に事前に許可を得て、リフォーム前、リフォーム後の記録を残しておき、詳しくチラシを作成する際に掲載すれば、リフォームを検討しているユーザーにもわかりやすくなります。

 

スタッフ紹介

リフォームは1日や2日で終わるものではなく、長ければ1ヶ月以上もかかることがあり、リフォーム会社様とユーザーは長期間コミュニケーションを取ることになります。愛想の悪い会社よりも自分の思いを汲み取ってくれる会社でリフォームを依頼したいというユーザーの真理に応えるため、チラシに対応するスタッフの顔写真やプロフィール、メッセージなどを掲載してみても良いでしょう。

 

 

リフォームチラシは、情報満載で賑やかなものが多いのは、対応する幅が広く、どのようなユーザーが存在しているかわからないからです。

情報が多すぎても見にくいし、少なすぎるとユーザーに伝わらないチラシになってしまうため、ポイントを絞って効率的に効果的なチラシをチラサクでは作成しております。

 

リフォームチラシのデザインサンプルはこちらからご覧頂けます


チラシの無料相談
見積依頼フォーム
LINEで相談する

チラシデザインの
料金を見る
格安チラシ印刷の
料金を見る
チラシデザイン
制作事例
ご利用いただいた
お客様の声

運営/株式会社グラフィティー
電話番号/06-4796-2075
メール/info@chira-saku.jp
営業時間/10:00〜18:00

対応エリア/関西圏 大阪府 | 兵庫県 | 滋賀県 | 京都府 | 奈良県 | 和歌山県 関東圏 東京都 | 神奈川県 | 埼玉県 | 千葉県 | 茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 山梨県 その他 北海道 | 青森県 | 秋田県 | 岩手県 | 山形県 | 宮城県 | 福島県 | 新潟県 | 長野県 | 山梨県 | 富山県 | 石川県 | 福井県 | 静岡県 | 愛知県 | 岐阜県 | 三重県 | 岡山県 | 鳥取県 | 広島県 | 島根県 | 山口県 | 香川県 | 徳島県 | 愛媛県 | 高知県 | 福岡県 | 大分県 | 佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 宮崎県 | 鹿児島県 | 沖縄県
デザイン事例を見る